プロフィール

みるく

Author:みるく
たのしかったこと、大好きなものを、気ままにつづります。また遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Journal
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラ (新国立劇場バレエ団)
新国立劇場で「シンデレラ」を観てきました。今年最後のバレエ鑑賞でした。初めて観るシンデレラ、ロイヤルと同じ衣装、セット。主役はコジョカルとボネッリ。期待でいっぱい!で今日を迎えました。

ロビーには大きなクリスマスツリー、日曜日の昼公演とあって、子供連れが多かったようです。見渡した印象ではほぼ満席。今までで、一番観客が多かったように思います。

コジョカルは、期待を裏切らないシンデレラ。上品で美しく、テクニックも素晴らしい!彼女が舞台に出ているときは、他の人が目に入りませんね~。もうすぐロンドンでくるみを観るので、そちらもとても楽しみです!

ボネッリは、見た目は申し分なく王子なので、あと少し・・。ここはひとつ、ルグリ先生にご指導いただきたいところです。

終演後は、お友達とおしゃべり。話題は「スーパーバレエレッスン」と「のだめカンタービレ」!?パリのコッペリアでご一緒するのが楽しみですね~。

今年の振り返りはあらためてしたいと思いますが、、、
最初の舞台は、1月11日のオネーギン(シュツットガルト)。
最後の舞台は、今日12月17日のシンデレラ(新国立劇場)。
どちらも、演目・会場・ダンサー全てが素晴らしくて、素敵な舞台に恵まれました。私の趣味につきあってくれた、家族、友人、その他皆様に感謝!感謝!の1年でした。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。