プロフィール

みるく

Author:みるく
たのしかったこと、大好きなものを、気ままにつづります。また遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Journal

2007年1月1日(月)
今日から7日間、パリとロンドンに行ってきます。

2007_01072005090001.jpg


今回の旅行のきっかけは、大好きな吉田都さんがロイヤルからKバレエに移籍したこと。移籍後もゲストプリンシパルとして踊ってくれるとは言うものの、観られる時に観ておかなくては・・ということでロンドン行き決定。いつかはロイヤルで踊る都さんを観たいと思っていたので、とても楽しみです。

そして、せっかくヨーロッパに行くならばパリ・オペも観なくちゃ!1回だけなら日程に組み入れられることがわかり、ロンドンの前に寄ることにしました。

初日の出は空港に向かうリムジン・バスの中から。空がだんだんオレンジ色に変わるのをバスの窓から眺めました。今年も良い年になりますように・・。

サテライトでお友達と合流して、11:05発のJAL機に乗り込みます。元日恒例のお屠蘇のサービス。お酒が苦手は私は、お杯だけ頂きました。

■ この記事に対するコメント

元旦だとお屠蘇のサービスがあるんだね!ステキ。
Kバレエは家の結構近くにあります。Kさん目当てにわが子をバレエ団に入れようとするお母さんがたくさんウロウロしているとか・・・。
【2007/01/12 14:51】 URL | ぴょん #mn6gys/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


