プロフィール

みるく

Author:みるく
たのしかったこと、大好きなものを、気ままにつづります。また遊びに来てね!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Journal

2007年1月2日(火)
今日の夜は、コッペリアの鑑賞です。

ソワレを鑑賞する日は、食事の時間が難しい・・。お昼をしっかり食べると、観劇前にはお腹が空かないし。結局、私たちは遅めのお昼にすることにしました。フォーシーズンズのアフタヌーン・ティ(パリで?笑)を狙ったのですが、4日までは宿泊者限定とのこと。

結局、シャンゼリゼ通りのラデュレへ。2階席をお願いして席に着きました。

☆サラダ・コンコルド (Salade Concorde)
サラダにはパンが付くので、軽めの食事としてよく利用します。ほうれん草、キュウリ、トマトにチキンの取り合わせ。美味!
2007_01072005090013_edited.jpg


☆ミニ・マカロン(4種類を選択)
手前が私の、ローズとバニラ。向こう側がお友達の、ローズとバイオレット。口に入れると、美味しくてつい「う~ん!」と言ってしまうのです。
2007_01072005090017.jpg


サラダとマカロン、そして紅茶でお腹を満たし、雨の中バスティーユに移動しました。

■ この記事に対するコメント

ラデュレ・・・マカロンを買おうと思って入ったけど、結局買わずに出てきてしまった私。今更後悔してます。普通見るのより大きくない?・・あっ、ミニがあるのね!
その後あきらめきれずに、帰りの空港のポールで買って食べました。
【2007/01/12 15:09】 URL | ぴょん #mn6gys/M [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


